イチペンブログ

HOME > イチペンブログ > 2013年3月

どうも!!

今日はとても風がつよくて、大変でしたtyphoon.gif

ところでscissors.gif

先週から千葉県の館山にある館山航空基地での塗装のお仕事ですヘリコプターairplane.gif

が沢山ありましたよ(笑)

写真とりましたよscissors.gif

旅館にも宿泊しましたhotel.gifspa.gif

夜の食事がなかったので、外食にしましたrestaurant.gifbeer.gif

高木課長と藤本親分と3人でお酒のんでから揚げと一夜干し、ポテトなどなど沢山食べて

ゲラゲラワイワイnotes.gif

楽しみましたhappy01.gif

朝食はでましたが?????

ご飯がベチャベチャimpact.gif

水加減まちがってるsweat02.gif

旅館のおばちゃんannoy.gif

一言sign03.gif

ばばーーーーーーあpunch.gif

by伝法

こんにちわ!!

どうもーー!!sun.gif

そろそろ、温かくなってきましたよscissors.gif

本日の工事は、津田沼駅の目の前での新規工事ですart.gif

居酒屋や塾のテナントビルの、塗装工事です!!

今回は、塗装といいましても屋上の防水工事です今日は防水工事をするための

建物の水洗いですbuilding.gifsweat01.gif

お昼は水浴び状態です(笑)

少し遅くなりましたが、お昼過ぎには水洗いも終わりお腹がすいたので昼ご飯ですgood.gif

すぐ近くにココイチ(カレー)屋さんで、シーフードカレーを食べましたbleah.gif

感想は????

自分で作った方が激ウマですよーーーーーーーー(笑)

今週からは、忙しくなるので気合いれていきますpunch.gif

by伝法 (湘南スタイル)

お問合せ

ページトップへ