イチペンブログ

HOME > イチペンブログ > 2012年7月

暑いですね!!

暑さも本格的になってきましたsun.gif

先週は隅田川での花火大会でしたmist.gif

個人的にプライベートで行ってきましたがshine.gif

とても綺麗でお酒もとても美味しかったですpunch.gif

もうすぐ、お盆休みになるのでもう一踏ん張りがんばりますよscissors.gif

by伝法

どうも!!

本日は、八幡駅周辺の現場ですscissors.gif

塗装は絶好調ですrock.gif

暑さも厳しくなってきましたがsun.gif

男の中の男paper.gif

我ら職人魂をモットーにがんばりますhouse.gif

みなさんは水分補給、忘れずにbeer.gif

今週は花火大会ですよmist.gif

お酒とつまみが美味しい季節になりました(笑)

それではrock.gif

by伝法

熱いですよ!!

本日で梅雨があけたみたいですねrain.gifup.gif

熱くて夜も寝苦しいですdown.gif

仕事もやっぱりsweat02.gif

今日は高根台の現場に行ってきましたrvcar.gifdash.gif

階段の塗装をしました・・・

これがまた、大変なんですsign03.gif

まずは、鉄の錆をサンダーでけずりますimpact.gif

次に、塗装ですが錆を悪化させないための錆止塗装<下塗り>

今日はここまでです・・・art.gif

明日も熱いので、水分補給を皆さんもわすれずにscissors.gif

ちなみに僕は、ドラム缶にコーラを満タンに入れていきまーーーーースfull.gifbeer.gif

by伝法

完成いたしました!!

やりまし本日でおゆみ野の現場が終了しました!

ピカピカの新築のようですよ(笑)

大分、日にちがかかってしまいましたが、中々良い感じで仕上がりました!!今週は

打ち上げ暴飲み酒ですよーーーーーーー!!

by伝法

今日は雨です!!

仕事が進まないデスネ!!

昨日は、当社で雨戸の吹きつけ塗装をしたので今日は取付に行ってきました!!

綺麗でしたよ!!少しずつ完成してきましたが????

雨!! 雨!!

天気は気まぐれですね。

ちなみに!!

今日は他社の塗装屋さんが手伝いにきてくれたんですが!!

親方の弟子がチョット失敗したみたいで怒られてました(笑)

ps蛇ににらまれたカエルでした(笑)

 

それでは!!

by伝法

 

お問合せ

ページトップへ