イチペンブログ

HOME > イチペンブログ

こんばんわ!!

久しぶりの参上ですflair.gif

そろそろ、寒くなってきましたmist.gif

本日は、船橋市の飯山満町の現場でしたhouse.gif

ペンキの塗り替え作業のまえに建物を高圧洗浄してきましたgood.gif

とても、寒かったです・・・sweat02.gif

もう今年も、残すところわずかではございますが頑張っていきましょうicon_rolleyes.gif

ps

さてさてsign03.gif

先月ですが、国家資格の一級建築塗装の合格発表がでましたsign03.gif

結果は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の受験番号は・・・・・・・ありませんでしたsweat02.gif

来年また、挑戦して必ず資格を取得しますpunch.gif

また、一年がんばりますicon_mrgreen.gif

 

by伝法

こんにちわ!!

本日は、松戸市の現場にいってまいりましたrvcar.gifdash.gif

ペンキの塗り替え作業と屋上の防水工事ですhouse.gif

最近は朝は少し肌寒くなってきましたtyphoon.gif

今日は、お昼ごはんはミニストップの焼売弁当をたべましたがsign03.gif

これが激ウマでした、みなさんも是非一度good.gif

 

ps

さてさてsign02.gif

塗装試験の合否の発表まで約2週間となりましたicon_mrgreen.gif

どうなることやらsweat01.gif

結果はのちほど?????

by伝法

久々に!!

どうも!!

少しだけの間サボってました・・・・coldsweats01.gif

先日9月7日に一級建築塗装の資格の受験してきましたgood.gif

合否の発表は10月4日とのことなどでそれまでのお楽しみに!!

建築塗装の資格も、毎年徐々に難しくなっているようです!!

減点基準も細かくなっているようですの早めに取得しておきたいですpunch.gif

by伝法

ひさしぶりに!!

どうもicon_mrgreen.gif

まだまだ、暑さがつずいてますが、皆様は熱中症予防はしっかりとしてますでしょうかsign02.gif

当社は部長が冷えピタのようなものを皆にプレゼントしてくれましたscissors.gif

まーsign03.gif 実際に現場で使ってる職人さんはほぼいませんがsweat02.gif・・・(笑)

今日は久々に、塗装お行う前の下地処理のための建物の水洗いに行ってきましたhouse.gif

楽しかったですよ!!

ps さてさて、個人のことですが今年は1級建築塗装の資格に挑戦しています!!

学科試験と実技試験があるのですが、昨日学科試験はおわりました!!

結果は自己採点では合格でしたーーーーーーーーーーーーーscissors.gif

やりましたーーーーーーーーーーーーーーーーpunch.gif

来週は実技試験の講習で、翌週が実技の本試験ですがんばりまーーす!!

 

by伝法

どうも!!

暑さがきびしくなってきました!!

最近は雨が多いような????

ゲリラ豪雨rain.gif

ゲリラthunder.gif ゲリラcloud.gif

もうすぐ盆休みに入りますが、皆さんのご予定はnotes.gif

地元の祭りや花火大会とこの時期イベントがおおいですよねfuji.gifbottle.gif

お休みまでの間、もうひと踏ん張りと行きましょうup.gif

あっsign03.gif

熱中症には注意ですよーーーーーshock.gif

by伝法

お疲れ様です!!

久々の投稿になりますpunch.gif

最近はすっかりもう季節は夏ですよーーーsun.gif

仕事中は水分補給はかかせませんよbeer.gif

来週からは、鎌ヶ谷市の現場がはじまるので、ガツンと頑張りますhouse.gif

ps

さてさてscissors.gif

そろそろ花火大会や祭りの季節でもありますがmist.gif

みなさんのご予定はeye.gif

ちなみに僕は?????

なーーーーーんにも無shock.gif

試験も近いので精進!!精進!!

by伝法

こんにちわ!!

久々の書き込みですsweat02.gif

最近は梅雨の影響もあり雨がおおくて嫌な気分ですrain.gif

仕事の方はありがたい事に忙しいえすけどup.gif

最近は市川&船橋と近隣の現場がおおいのでラッキーですicon_mrgreen.gif

 

伝法のツブヤキscissors.gif

今年は1級建築塗装技能士の資格を受講しようとおもいますhappy01.gif

試験日は九月の初旬に決まりましたfuji.gif

しっかり勉強して、必ず合格しますsun.gif

どうも!!

お疲れさまですscissors.gif

そろそろ温かくなってきましたがsun.gif

最近は雨が多くて塗装の仕事にはかなり影響がでてますrain.gif

梅雨入りも今年は少し早いみたいですよeye.gif

今日は浦安のマンションの塗装工事に行ってきましたbuilding.gif

ピカピカに仕上げますよーーーーーーーshine.gif

by伝法

久しぶりに!!

ゴールデンウィークも終わり、また忙しい毎日がやってまいりましたsun.gif

本日は市川真間の戸建の塗装にいってきましたhouse.gif

お客様もペンキの塗り替えは初めてで沢山戸惑うことがあるようで

色々と相談と打合せをさせていただきましたscissors.gif

お客様に満足していただけるように頑張りますart.gif

ps

お話は変わりますが、映画のアウトレイジ、ビヨンド是非見てみて下さい!!

こんにちわ!!

本日は、横浜市瀬谷区にいってきましたscissors.gif

塗装工事の方は、そろそろ完了の目途もたってきましたart.gif

もうすぐゴールデンウィークですが、皆さんの予定はいかがですかrvcar.gif

当社は、連休前の打ち上げで酒盛りフィーバーですbeer.gif

連休中は、ゆっくり体を休めてまた仕事に全力ですよpunch.gif

 

by伝法

こんばんわ!!

最近は、少しですが日中は温かくなってきましたsun.gif

今日は横浜市の瀬谷区にいってきましたrvcar.gifdash.gif

当社からは距離にして60㎞ほどですsweat02.gif

マンションの塗装工事にいってきましたart.gif

さてflair.gif

今月末からは、ゴールデンウィークに入りますが皆さんの予定はいかがでしょうgood.gif

月末までがんばりましょうscissors.gif

by伝法

イチペンなう!!

どうも!!

館山の自衛隊での塗装工事も、完了いたしました!!art.gif

民宿での、温泉と食事は格別でしたhotel.gifbeer.gif

景色も凄くよくて、今度はプライベートで行こうと思いましたfuji.gifwave.gif

沢山の写真もとりましたよ(笑)

例えば・・・

自衛隊のヘリコプターairplane.gif

敷地内に咲く奇麗な桜cherryblossom.gif

民宿では当社〇〇課長のパンツ一丁スタイル(笑)

これぞ!!   館山すたいるナウsign03.gif

まだまだ、」禁断の一枚は何枚か・・・・・・

などなど、話したいことは沢山ありますがこの辺でban.gif

自衛隊の皆さんを、あんなに近くで見学したのははじめてなので凄く感動しましたsign03.gif

日本の男って感じでしたgood.gif

そんな中で、今回お仕事をさせて頂けて本当に良かったですscissors.gif

自分自身の、誇りにおもいますsign03.gif

作業員名

塗装工事 高木、鵜木、藤本、伝法

シーリング工事 桑原

以上sign03.gif

お疲れ様でしたicon_mrgreen.gif

ケイレーーーーーイdash.gif

by伝法

2 / 512345

お問合せ

ページトップへ